metabirds › PURE LIFE › ファッション › +*Aimable Fluer*+のスカート

2009年03月19日

+*Aimable Fluer*+のスカート

超~~お久のブログにまたまたなってしまいましたicon11

今日はクリエータの親友愛花のスカートを紹介しまぁす
TarTancheckのスカートでぇす。
それにしても、ブランドの名前・・・読まれへん><;すまん・・・
チェックの色あいがとてもよくて可愛いでしょ~~icon06

+*Aimable Fluer*+のスカート
トップスによって、雰囲気変わるかな~。
リボンなので、春らしくポニーテールにしましたぁ。
あ~~高校生の頃。。。たま~~にこんな髪型してたなぁ (* ´艸`)ププ
+*Aimable Fluer*+のスカート
リボンもスカートの色と合わせてセットされてます。
色はなんと!7色もあります!今ならラッキーボードもありますよ!!
1枚は持ってていたい、スカートですよねぇ(o^∀^o)
詳しくは愛花のブログhttp://aika.slmame.com/


 +*Aimable Fluer*+のスカート
場所は、BAR PRIMROSE においてあります!
http://slurl.com/secondlife/Acperience5/130/79/22

スカート以外にアクセサリーや、HAIRや面白アイテムなどもおいてます。
海があって、近くに素敵な島もある場所です。
是非是非、デート&お買いものの寄ってください!


+*Aimable Fluer*+のスカート


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
BENI*のかわいいうさぎ
BENI*のツィードジャケット&パンツ
BENI*の可愛い服
BENI*
+*Aimable Fluer*+のチェックドレス
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 BENI*のかわいいうさぎ (2009-10-19 22:53)
 BENI*のツィードジャケット&パンツ (2009-09-28 22:00)
 BENI*の可愛い服 (2009-09-21 00:41)
 BENI* (2009-09-08 00:33)
 +*Aimable Fluer*+のチェックドレス (2009-03-29 08:00)

Posted by manari at 15:01│Comments(5)ファッション
Comments
おぉーwかわいい❤
ジャケットにも合ってるねー^^b
Posted by みーこみーこ at 2009年03月19日 15:08
おーーー!!マナのSS加工がすっごい腕あげてる!!
今度おしえて (*´ェ`*)・・・・❤
あ、でもソフト違う・・んだったけ・・


あ・り・が・と❤
Posted by 愛花 at 2009年03月19日 19:08
みいこちゃんへ
うんうんGジャン教えてくれてありがとう❤活躍してます^^
PRRIMORSEにも遊びにおいでね~~(o^∀^o)

愛花へ
 簡単にダウンロードできるのん教えてもらってんよ^^
 おそろで、撮ればよかったなぁって。。
 あとから思った^^;
Posted by まなり at 2009年03月19日 19:13
あ、ちなみに、
お店はフランス語で
愛らしい花という意味で
 アイムエーブル フルール と読みます(たぶん
Posted by *愛花*(AIKA Flatley)*愛花*(AIKA Flatley) at 2009年03月21日 02:08
へ~~。愛らしいかぁ+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚
愛花らしいね❤商品も。。ほんと愛らしいもんね^^
Posted by まなり at 2009年03月22日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。