metabirds › PURE LIFE › ファッション › BENI*のかわいいうさぎ

2009年10月19日

BENI*のかわいいうさぎ

あ~~。ブログ久々になってしもうた~。

ちょっと前のことだけど・・・

うちのSKYでうだうだ三人で~♪♬
ももと愛花と。

三人で話してみたり、愛花はなんか作ってみたり
あたしはシェイプさわってみたり
ももは、放置して電話いったりw

で、久々にSS撮ることにしました~~。
まわりのかぼちゃは、愛花作!
BENI*のかわいいうさぎ

ももちゃんが帰ったあと、またうだうだ。。。話していて。
こういうまったり~~もいいよね(ノ´∀`*)

そそ!BENI*愛花の作ったうさぎちゃんを紹介します。
愛花のお店でLBしてるから、もらえるよ~~。
詳しくは、お気に入りのBENI*のブログに飛んじゃってください!
抱っこできるうさぎちゃん!
でかいのは、部屋に飾りたいと言って、つくってもらいましたw
BENI*のかわいいうさぎ
愛花らしいよね~~。かわいい~~icon06
愛花の作るものって、ほんと心温まるものが多い。
お洋服も、アクセも、アイテムも。
PUREな愛花が心をこめて作ったものばかり。
次は口にくわえれる、うさぎちゃん!

BENI*のかわいいうさぎ
BENI*のかわいいうさぎ

名前までいれてもらっちゃって+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ありがと❤愛花!
  



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
BENI*のツィードジャケット&パンツ
BENI*の可愛い服
BENI*
+*Aimable Fluer*+のチェックドレス
+*Aimable Fluer*+のスカート
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 BENI*のツィードジャケット&パンツ (2009-09-28 22:00)
 BENI*の可愛い服 (2009-09-21 00:41)
 BENI* (2009-09-08 00:33)
 +*Aimable Fluer*+のチェックドレス (2009-03-29 08:00)
 +*Aimable Fluer*+のスカート (2009-03-19 15:01)

Posted by manari at 22:53│Comments(2)ファッション
Comments
でかぃうさぎ・・・ww
それに抱っこされてる状態ですわりたいんだけどな~
スクリもポーズも・・・はいわかりません ><!
Posted by あいか at 2009年10月20日 23:09
抱っこできるだけで十分(o^∀^o)

てか、でかいうさぎ、お部屋でVIP対応ですw
Posted by manari at 2009年10月21日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。