metabirds › PURE LIFE › ファッション › +*Aimable Fluer*+のチェックドレス

2009年03月29日

+*Aimable Fluer*+のチェックドレス

こんにちは。SL初めての春で、お洋服選びが楽しい今日この頃です^^
今一番お気に入りの愛花のつくったチェックドレスを紹介します。
RLでもこんなワンピ欲しいですね~~~~(o^∀^o)
+*Aimable Fluer*+のチェックドレス 

 +*Aimable Fluer*+のチェックドレス
+*Aimable Fluer*+のチェックドレス
動くたびに、ひらひらスカートがして、とってもかわいい
裾のレースもすごく丁寧にできていて、きれ~い。

+*Aimable Fluer*+のチェックドレス
胸のシャーリングもとてもリアルなテクスでちょっとセクシー!

+*Aimable Fluer*+のチェックドレス
愛花の商品はアクセも洋服もとってもRLにちかいし
繊細だな~~




 POP はこちらです
+*Aimable Fluer*+のチェックドレス 

商品はBAR PRIMROSEにおいています
場所はこちらです   http://slurl.com/secondlife/Acperience5/130/79/22

詳しい内容は愛花のブログにも載っています
http://aika.slmame.com/

 



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
BENI*のかわいいうさぎ
BENI*のツィードジャケット&パンツ
BENI*の可愛い服
BENI*
+*Aimable Fluer*+のスカート
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 BENI*のかわいいうさぎ (2009-10-19 22:53)
 BENI*のツィードジャケット&パンツ (2009-09-28 22:00)
 BENI*の可愛い服 (2009-09-21 00:41)
 BENI* (2009-09-08 00:33)
 +*Aimable Fluer*+のスカート (2009-03-19 15:01)

Posted by manari at 08:00│Comments(6)ファッション
Comments
マナの加工技術がどんどん進歩していってる!!w
少しの間、服作りはSTOPの模様w
オーダがんばるぞぃ!(*>(エ)<*)!!!

  和服。。。和服。。。。。おしとやかーがあたしの中
  ないのに・・・
Posted by 愛花 at 2009年03月29日 13:13
愛花!加工技術ww努力の日々です・・・^^;
オーダーがんばってね^^v
クリエーター冥利につきるね❤
おしとやか。。。。あたしも。。。ないです><
Posted by 愛理(まなり) at 2009年03月29日 16:05
おしとやかーは私のとこですよ~~~❤

あ・・・私も加工ちょこっとかじっておりますの~
加工だけ・・・加工だけ・・・加工だけですが
なにか?

SSは愛する妻を見る夫目線なので
美しく撮ってくれてるざんす❤

あら?
ここはノロケのコメ書くとこですかぁ? (* ´艸`)ププ
Posted by もも at 2009年03月30日 16:23
もも・・・・・--;

妻を愛する目線ね~~~~!
エロ目線ちゃうかったっけ???

ここでも、のろけ。。。
Posted by 愛理 at 2009年04月01日 08:11
加工きれい~~かわいい~(ノω`*)
がんばってるねーw

愛理って書くんだ~かわいぃ(ノ∀\*)
あいかちゃんと姉妹みたいww
Posted by みーこみーこ at 2009年04月01日 22:12
みーこちゃん、がんばってるでしょぉ^^;;
みーこちゃんの域には。。。
まだまだですが(ノ´∀`*)

そうそう愛理&愛花だよん❤
Posted by まなり at 2009年04月06日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。