metabirds › PURE LIFE › その他 › ふたりのおかげ

2009年02月22日

ふたりのおかげ

結婚式の前に、SLで一番お世話になった、じんくんとももの所へ挨拶に行きました。
ほんと、SLでの今の私がいるのは、この二人のおかげです。
ありがとうって何回言っても足りないくらい。。。ですicon06 
ふたりのおかげ 
私にとって、あこがれの夫婦でもありますface05
ふたりのおかげ 
じんくんが撮ってくれてSSです。
*写真(額入り)を飾って、またその上からSS撮ったので、画質が私のせいで悪くなってますが・・^^;
実際よりず~~っと綺麗に撮ってくれました^^
ももち、幸せだね❤専属のカメラマンがいてicon06
いつも。。。ほんとありがとうね




 






 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
愛してる
大切な時間
REZDAY
BAR PRIMROSE 改装
愛花
ありがとう。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 愛してる (2010-11-21 23:12)
 大切な時間 (2009-10-04 14:33)
 REZDAY (2009-09-10 02:04)
 BAR PRIMROSE 改装 (2009-06-02 03:02)
 愛花 (2009-04-09 10:26)
 ありがとう。。。 (2009-03-24 09:01)

Posted by manari at 12:10│Comments(7)その他
Comments
じんさんすご!!!めちゃキレイやんっ!!
あたしも・・・ぼそぼそ
カメラマンなれるねw

あたしもマナのウエディング姿みたーーーい!!
SSとろっ!
Posted by あいか at 2009年02月23日 08:59
愛花ちゅわん^^
いつでも撮ってもらって~~
喜んで撮ってくれるぉ^^

私のお仕事のブログのSSも
全部、彼が・・・・(ボソッw

まなり~~幸せになるのだじょんღ
短・・・いやいや
いつもニコニコしてねღ
Posted by ごもも at 2009年02月23日 15:41
愛花^^ いつでも愛花の前で着るよwww
ウェディングドレス
SS撮って~~(o^∀^o)

ももちへ
幸せになりまする❤短?なに?--;
Posted by manari at 2009年02月23日 18:40
照れるぜ・・・・
いつでも、遊びきなよ^^
Posted by 後藤じん と もも後藤じん と もも at 2009年02月26日 00:03
じんくん^^あそびにいくよ~~
今度はダーリンと❤
Posted by manari at 2009年02月27日 18:33
まなちゃんほんまきれい~❤
また宝物増えたね(ノω`*)

わたしもドレス着たーいwとりあえずドレスだけでw( *´艸`)
Posted by みーこ at 2009年02月27日 19:03
みいこちゃん、ありがとう❤

ドレスだけといわず・・・ (* ´艸`)ププ
Posted by manarimanari at 2009年03月02日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。