metabirds › PURE LIFE › その他 › REZDAY

2009年09月10日

REZDAY

1週間前の9月3日。

manari 1才!REZDAYでした。

RLでばたばたしていて、数日後にインしたら
お祝いIMとか、SNSのメッセージとか。

RL親友ももの誘いで、とりあえず登録。。。って感じの
SLスタート。

それが、どんどんはまって・・・・・
毎日が楽しくて、すっかり寝不足のあたしw

沢山の出会いがあって、幸せ感じられた時間・・・

ここで出会えたみんなに言いたいです!

「ありがとう。そしてこれからもmanariをよろしくです」


少しペースダウンした日々ではあるけど・・・・
やっぱここが好きなあたしです。


PRIMROSEのみんな(家族)
初めてできた、あたしの居場所。
みんなとワイワイ話した時間、楽しかったな~
また集まりたいな~

ここで親友愛花とも出会えたicon06
親友なんて呼べる大切な友達ができるなんて思ってもいなかったけど
愛花に出会えたこと、感謝です。
REZDAY
RL親友ももと旦那様のジンクン
ももはRLでもSLでもお世話になりっぱなし。
じんくんは、いつも父親のように、色々心配してくれて。
二人がいたからSL始めれたんだもんね。
REZDAY 

大事な旦那様(MORE)
SLで結婚するなんて~~(ノ´∀`*)幸せ❤
いっぱい喧嘩もしたし、泣いたりもしたけど・・・幸せいっぱいもらってる。
ずっと一緒にいたいって思える大切なダーリンです。
REZDAY


みんな1年ありがと。これからもよろしくです



同じカテゴリー(その他)の記事画像
愛してる
大切な時間
BAR PRIMROSE 改装
愛花
ありがとう。。。
ふたりのおかげ
同じカテゴリー(その他)の記事
 愛してる (2010-11-21 23:12)
 大切な時間 (2009-10-04 14:33)
 BAR PRIMROSE 改装 (2009-06-02 03:02)
 愛花 (2009-04-09 10:26)
 ありがとう。。。 (2009-03-24 09:01)
 ふたりのおかげ (2009-02-22 12:10)

Posted by manari at 02:04│Comments(4)その他
Comments
REZデー当日にはお祝いできなかったねー><;
お互いSL onlyではなくなちゃって・・ねw
私も最近またINしなかったり
だってマナいないとつまんないのーーー!!!
SLで色々あるけどさ、
あたしもマナとで会えてよかった♬
ももちゃに感謝だー♬♬♬
Posted by aika at 2009年09月10日 09:21
あいか~~;;
最近会わないね~~!
いつもありがとう。
色んなこと、いっぱい教えてもらったよね~(^^;
これからも、よろしくね~~❤
またちょくちょくあそぼ(ノ´∀`*)
Posted by manari at 2009年09月10日 14:30
REZディだったんだよね~

お祝い遅れてごめんだにょ

私もただいま眠い眠い病にかかっておりまして・・
とてつもない睡魔が私を襲うため
夜は結構早めに切り上げたりしちゃってるので
SLではなかなか会えないね・・

RLも遠いから会えないけど・・
SLではご近所だしw土曜日はお店で会えるかもだし^^
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by momo at 2009年09月14日 20:27
いつもありがとうね~~❤

バイト始めたら少し会えそうだね(o^∀^o)
でも!眠い時は、寝なされ~~!
身体大事よん!

これからもよろしくお願いします~!
Posted by manari at 2009年09月15日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。