metabirds › PURE LIFE › その他 › 愛花

2009年04月09日

愛花

RLでの友達はたくさんいるし、
その中で、親友のもも(RL友)もいる

SL、そんなももの勧めでなんとなく始めて。。。

SL初めて、7か月色んな出会いがあった

出会えた人みんな、あたしは大好きだけど
その中の一人。。。愛花
最初は、なんとなくあたしと似てるなって思って・・・
で、いつもSLにぶいあたしを助けてくれるプリムロファミリーの一人で

で。。。
いつの間にか、いつもそばにいてくれる存在に。
あたしのこと、自分のことの様に思ってくれて
いや、自分のこと以上に一生懸命なってくれて;;
言いたいこと、なんでも言ってくれて

SLって毎日会えるから。。。RLより余計絆は深まるんだろうけど
でも
ほんとにあたしにとって、大切な大切な存在です。

一緒に笑えて、一緒に泣いてくれて
SLで、こんな出会いがあるなんて思ってなかった。
あたしが、さびしい時も
IMきて「ぎゅうぅぅぅぅ~~って」って言ってくれる愛花❤
「あたしがまなのそばにいる!」っていつも言ってくれる愛花
あたしも、ずっといるから。

SLで親友って思える人に出会えるなんて思わなかったよ。
ほんとに大切な存在。

SLでいっぱい笑おうね。これからもよろしく

ありがとう
愛花


愛花


同じカテゴリー(その他)の記事画像
愛してる
大切な時間
REZDAY
BAR PRIMROSE 改装
ありがとう。。。
ふたりのおかげ
同じカテゴリー(その他)の記事
 愛してる (2010-11-21 23:12)
 大切な時間 (2009-10-04 14:33)
 REZDAY (2009-09-10 02:04)
 BAR PRIMROSE 改装 (2009-06-02 03:02)
 ありがとう。。。 (2009-03-24 09:01)
 ふたりのおかげ (2009-02-22 12:10)

Posted by manari at 10:26│Comments(5)その他
Comments
マナがSLにいる勇気をくれてんだよd(´∀`*)
楽しむために一緒に悩もう><;
そしてあそぼ!
マナと考え方は似てるっておもうw
んでもその素直さと行動力はすごいと思う!w
Posted by 愛花 at 2009年04月09日 16:54
うんうん(o^∀^o)あそぼうな~~~♪

素直ちがうから。。。素直になります^^;;;

愛花には素直になれる (* ´艸`)❤
Posted by 愛理(まなり) at 2009年04月09日 18:21
あたしは・・・
ときどきどっちがどっちだかわからなくなるときがある・・;;
失礼なこと言ってるかもだけど
それくらい
空気が同じなんだなぁ・・・^^
Posted by りー at 2009年04月10日 18:54
りーさん (* ´艸`)ププ

そかも。。。。^^;;;;

ちがいは、あちらは、すごいクリエーターってとこかな^^
Posted by 愛理 at 2009年04月11日 12:48
愛花ちゃん、よろしくお願いしうぃっしゅ♪

私は誘っただけで・・・
基本、お世話をしてないし・・・^^; 
(とっても手のかかる人がいるもので❤)

愛花ちゃん・まなりは
出会うべくして出会ったと思ってる。

これからもずーーーっと仲良くSL満喫してちょ♪
Posted by もも at 2009年04月12日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。